投稿日:
入社後の研修があまり良くなかった。 担当の社員の休日等により1日越しの出勤になり1日行って次の日休みなどがちょっと不安が募った。また研修中も他のスタッフのヘルプなどで中断することも多く。声も他のスタッフの声などと重なり聞こえにくかった。 そういう感じで1週間後本番になり知識も技術もあやふやなままで臨むことになり。 不安でしかなかった。
投稿日:
上司の方が1から教えて下さり、初めて経験する仕事内容でも落ち着いて取り組むことが出来ました。ノルマなどはなく自分のペースで電話の受け取りをできるため、焦らずに取り組むことが出来ました。
投稿日:
コールセンターではクレームが多くその対応に結構なストレスを抱えるので自分の性格上続けるのは困難だと判断した。 その相談をしたところ優しく対応してもらったのがよかった。
投稿日:
私がいた支店の所属していた部署の上司は最悪でした。 いまで言うモラハラです。 自分のお気に入りの人には優しいし気さくに接していますが、そうでない人にはものすごかったです。この人以外は土日も関係なく出勤していて、いつも 朝方まで残業しないと仕事が終われない状況で、そ れなのに残業したことをいつも怒っていました。本人がいないときに他の部下にバカにするようなこと をよく言ったりもしていました。 私は途中で急遽部署移動となりましたが、聞いていた業務とは全く違うクレーム電話を対応させられま した。当時は本当に辛くて苦しくて、結局最後はメンタルがおかしくなってしまい職場に行けなくなりました。今でも思い出すと涙が出ます。こんな職場があるんだ、と衝撃を受けました。
投稿日:
アルバイトなのですが、会社の方針など詳しく説明して下さった。働きがいとしてはお客様のありがとうの感謝の一言がやりがいでした。
投稿日:
清潔なオフィスぽかった。 面接も丁寧だったがほぼPCでの適正テストで終わった。楽ではあった。 こちらの予定など聞いてくれる部分は良かったと思う。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
CENTRIC株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。