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サービス残業は当たり前です。 最低でも勤務1時間前には絶対出勤し、サロンの掃除、ブログの更新など終わらせた頃に店長が出勤。お昼休憩もとれない日は当たり前ですが給料からはしっかり毎日引かれてました。 残業も施術が終わり次第ですがシフトの時間を超えても自己責任なので時給はつきません。 台風で交通機関も動かず家の前の田んぼや川が水没してるのに 休まれたら困る車で出勤して店を開けとけとも言われた事もありました。
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入社後お客様を施術するようになると 研修やアドバイスなど教えて頂ける時間もなく、毎月変わる定額メニューなどの アートのやり方も見本を見てやって!と言われ チップに練習したのも適当にしか見てくれず やり方が合ってるのかもわからない状態のまま 何となくでお客様を施術することも何度もありました。
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接客業なので、お客様に合わせての会話が正直つかれます。肩こりで毎日頭痛との戦いでです。 今までは個人事業主として、やっていたのでこちらは時給制なので、正直給料が安いのが不満ですね! 休憩も、お客様の施術が立て込んでいる時等は休憩がない時があるので不満です。、
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ネイリスト業務 お客様への、ハンドフットのケア、ジェルネイル、スカルプ、等の施術 好きなことを仕事にしているので1日の仕事時間があっという間なのですごく楽しいです。 自分が考えたデザインをお客様が可愛いー!とかいって選んでくれた時は嬉しくなりますね。
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店長が私が全て正しい!という考えの方で 色んな意見を求められ自分なりの考えを答えると それは違う!!や 担当したお客様の口コミの評価が普通又は悪かった時は その時の状況や、対応、出来栄えなど聞いてくれず頭ごなしに怒り、毎回出勤2時間前に呼び出されていました。 もちろんタイムカードも切れずサービス勤務は当たり前でした。
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基本的な可能な勤務時間や曜日、資格の有無、どこの専門学校に行っていたかなど。 サロンワークは接客業なので アパレルの仕事の経験を話すとすごく印象がよかったみたいです!
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回転率ばかりを気にして施術の時間を十分に取ってくれず、次のお客様を待たせたり、前日や当日のメニューの変更や、その場でのストーンの追加など施術中のお客様の希望に添えないことが多くあり残念な感じでお会計をすることも多くありました
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入社後数日間研修をして頂き、 早い段階でお客様を施術させて頂けました! 予約も多いお店だったので毎日忙しかったですがネイリストとしてのスキルは実践で磨けていてやりがいを感じていました
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