有限会社ジェイシステムの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
テレフォンオペレーター業務だったのですが、入電数に対して圧倒的にオペレーターの数が足りませんでした。バックアップ体制も曖昧に構築されていて、且つ1人1人のオペレーターは業務開始時に満足なOJTを受けていないまま、入電対応を行っていたので、電話を取るなりクレームになるというケースが多発していたのです。基礎がないまま電話に出させられて、すぐさまクレーム。これでは折角入社したスタッフもすぐに辞めてしまい、正に負のスパイラル続きでした。加えて、各オペレーターの上席者としてスーパーバイザーは一名しか在籍していなかった為、入電が重なると必然的にスーパーバイザーもパンクするという連鎖が起きていました。少数精鋭で業務をこなす成れの果て、そんな始末でした。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
フルタイム勤務で働いていたのですが、在籍期間に年収や給与制度や待遇面において『振り返ってみてあの点は良かったな』と思える点は一つもありません。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
テレフォンオペレーターとして長いこと従事し、顔の見えない相手に物事を伝達するというある種特殊な業務を行っていた関係からか、多様なビジネス用語を始め、知識は蓄えられた気はしています。また、話し言葉を用いたコミュニケーション能力は従事し始める前に比べたら格段に向上したように思います。やはり顔の見えない相手に物事を伝達するという事は話し言葉とその間合いが全てになりますので、その点は技術向上したように思います。
ワークライフバランス
有限会社ジェイシステムの
質問・相談
関連つぶやき
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社ジェイシステムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。