投稿日:
時間に追われることが多く時間がおしそうなら次のお客さんに連絡をいれるのですが、枠内の時間であっても遅めにいうと少し嫌がられたり怒られたりする事もしばしばあり精神的にきついのもありました。 また次から次へと新サービスがはじまり作業員は疲弊していました。 取付設置だけでなく、サービスの営業やパソコン設定サポートなど始まりとても時間に追われる事も多くなりとても大変な仕事内容に変わっていきました。 今従事してる方は本当に大変な 中されてると思う。 なかなかこの仕事では家族サービスを十分にとれる時間は確保できないと思う。
投稿日:
各家庭に一日5から8件周ります。 新規取付設置や既存客のアフタサポートなどを行います。 お客さんにありがとうと言ってもらうことが多いためやりがいはありました。 また社内ではアンケート評価や入電による感謝の言葉があった場合少しですが給与にプラスされました。 でも、お金よりお客さん一人一人の感謝の言葉が何よりやりがいでした。
責任感を持って業務に取り組めば取り組むほどに損をするような社内体制です。 情熱が邪魔になっ…続きを見る
1年目で月19万程度の給料でした。 今は4年目ですが、月24万の給料です。 夜勤のある職…続きを見る
若年層を過ぎると、家賃補助がないので首都圏に住むのは給料的にも非常に困難。 賞与は多いが、…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
株式会社創和エンジニアリングの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社創和エンジニアリングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。