株式会社コムニカの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
来店されたお客さまに対応する。 契約を獲得する役割と、登録作業をする役割に分かれており営業が苦手なスタッフは登録するなど適材適所の役割がある。 年配のお客さまも多いので、わからないことを説明したら解決してあげると、ありがとうと感謝される。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
286万円(回答者数16人)
投稿日:
職場にいる拘束時間は長いのに、接客している時じゃないと残業代がつかなかったで、事務作業などはサービス残業になる事が多かったです。有給もほぼ使えず、希望を出しづらいのもあったが、出しても有給ではなく公休として処理されてました。
関連つぶやき
株式会社コムニカの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コムニカを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。