投稿日:
毎週、就業間近に来る案件をその日のうちに処理をしなければいけないので残業必須。 電話対応で突発的な仕事が入ってくるが誰も手伝ってくれない。 普段の自身の仕事で大変なのに電話対応していたら残業は減らない。 日本語がおぼつかないスタッフは電話に出ないので、負担が大きい。
投稿日:
性別での差別がない分要求されることは男女同じ。 仕事量が多ければ残業は必ずある。 仕事ができる人ほど仕事量が多いので実力を出しすぎると自分のクビを絞めることになる。 時短を希望するなら仕事量を減らさなければならないから多少出来ないふりをしなければいけない。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
ワタリジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ワタリジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。