投稿日:
店舗型の保険ショップは、接客業でありサービス業なので、テレワーク・リモートワークはできないが、コロナ禍の影響により、保険会社各社でリモート面談の技術がすすみ、お客様の来店、お客様宅への訪問をせずとも、お客様との面談が可能になった。これはお客様と募集人の両方にとってメリットがあり、非常に効率的になった。まだまだコロナの影響もあり、来店を嫌うお客様もいるので、そういったお客様を取り込む事にも繋がる。
投稿日:
店舗型の保険ショップは、接客業でありサービス業なので、テレワーク・リモー...
女性社員の人数は少ないが、最近は採用数も増えてきている。 また、以前は女性社員に役職のある…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
マイコミュニケーション株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
マイコミュニケーション株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。