ナガハマコーヒー株式会社の
評判・クチコミ
仕事内容のクチコミ
接客と販売。 お客様に美味しいコーヒーを淹れて居心地の良い空間を提供します。 バリスタとしてコーヒーやカフェラテの淹れ方、コーヒーの知識を学び、お客様接客と販売。 お客様に美味しいコーヒーを淹れて居心地の良い空間を提供します。 バリスタとしてコーヒーやカフェラテの淹れ方、コーヒー...もっと見る
ナガハマコーヒー株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
定期納品業務と求人には記載されていますが、がっつり営業です。 毎月毎月ノルマがあります。 新規で契約した金額がその顧客のノルマ金額です。 飲んでなかったら問題点を改善しなければならないし、在庫が残っていたとしたら、高いコーヒーやシュガー、ミルクなどでとにかくいつもの金額を納品してこないと怒られます。 お客さんは、今月余ってるから納品なしでと言っても納品しないと怒られます。 解約に繋がるか退職に繋がるかですね。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
年に一回昇給しますが、マネージャーの評価と毎月の営業成績をみて、社長と面談もします。 上がっても数十円〜です。 カフェの方が昇給しやすいと思います。 自ら行って営業するより、好きで店に来た客に物を進めて売ればいいので。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コーヒーを知らない人でも一から学ぶことができ、バリスタとして働けます。 ラテアートも自分で考えて作れるため、絵を描くことが好きな人はお客様をとても喜ばせることができると思います。 お店も相談しながら装飾できるため、とてもやりがいがあります。
ワークライフバランス
投稿日:
休暇は翌月の予定表を出して リーダーやマネージャーからの許可が出れば 休めます。 残業はほぼ毎日でした。 残業するなと言われるが、移動距離などいろいろ考えても不可能です。
関連つぶやき
ナガハマコーヒー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ナガハマコーヒー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。