補足できればドクターヘリをやりたいです。
はっきり言ってしまえば、ヘリコプターを所有する会社、官公庁へ入れば素人ですが先輩と一緒にすぐ整備作業 はできますよ。 専門学校で勉強した人も最初はもちろん先輩と一緒にお手伝いから始めます。 先輩と一緒に仕事をしながら資格目指して頑張ります。 資格取得は人それぞれスピードが違います。 給料は入社した会社、官公庁毎に違いますので一言では申せません。 中小航空会社、警察庁、消防局、航空局、新聞社、自衛隊、農薬散布 さてどこを目指しているのかな? 補足を読んで では、例えば中日本航空とかドクターヘリを保有している会社に入るように行動してください。 色々な会社がありますから、まずは自分の近くの空港な会社について調べる必要があるでしょう。 最後に一言、できればドクターヘリではなくて絶対にドクターヘリの整備士にはなるのだと強い意思も持たないとやって行けない職業ですよ。整備士は。
女性も幹部職員にかなり抜擢されています。 女性にしかすることができない業務内やもあり、女性が活躍する場面がかなりあります。 現場でも女性がいなければ解決しな...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
警察庁の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本的にリモートワークが出来ないのですが、リモートワークの代わりに職員が交代で年次休暇を取る…続きを見る
年齢に関係なく、様々な仕事を任せてもらえる文化があります。特に若手には、多様なタスクが割り当…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
警察庁を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。