質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大東建託の給料について、分かる方教えてください。 私が行ってるジムに大東建託勤務の女性がおり、高収入を自慢しています。 確かに服装だったり持ち物に品はありますが意外にケチで細かいことを言っていて、

高給取りのくせにせこくない?と思うのですが・・・ 噂では年収が1000万ほどで、有給扱いで家族全員をハワイ旅行へ会社が行かせてくれたとか聞きました。 常に【今の生活レベル落とせない!持ち物はブランド意外有り得ない】が口癖ですが、腕時計はコーチでちょっと物に当たったら『あーキズがつく!』とか言って騒いでました。 金持ちがコーチの時計してるのも微妙だし、コーチなんか安いし傷ついても良くない?と思ったのが怪しいキッカケでした。 うちの姉は年収が600万程度でも時計はロレックスやカルティエをしていますし、ちょっとぶつけても新しいの買えばいいから!ってな感じなので、コーチごときでごちゃごちゃ言ってるのが本当に高給取りなのか不思議です。 ただ見栄を張ってるだけなんでしょうか? ちなみに姉は給料全部使い切ってるとかではなく貯金もしています。 その大東建託は服装も毎回同じ服でジムに来ます補足kitanohakubaicho39さん よく読んでください!姉の時計が高いのをじまんしてるんではないですよ? たかだかコーチの時計にキズが付いたくらいで騒いでて本当に金持ちか?と疑問に思ったと書いてるでしょ? それにフランクミューラーもピンきり!フランクミューラー持ってるから金持ちとも思わないけど(笑) 沢山の人に回答する前に文章をよく読んでねww

質問日2010/08/26 00:56:16
解決済み2010/08/26 12:55:36
共感した1
回答数4
閲覧数16288
お礼250
ID非公開さん

ベストアンサー

見栄をはってるんじゃないでしょうか。コーチの時計って、結構安いですよね?? まぁ、独り言を言ってると思って適当に流してれば良いんじゃないですか?? 他人のことは、あまり感知せず、適当で良いでしょう。

回答日2010/08/26 12:39:19
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい1
ID非公開さん

質問した人からのコメント

見栄張ってる可愛そうな人なんですね! コーチの時計は安いです。せいぜい5~10万で下手したら2万とかww 金持ちがまずコーチの時計しないですよね(笑)

回答日
2010/08/26 12:55:36

その他の回答(3件)

  • >コーチごときでごちゃごちゃ この言葉に受けました(笑)

    回答日2010/08/26 06:58:10
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 下記を参照してください。建設業では一番給与が良いと言われている会社ですが、逆に激務で退職者が多いとも言われている企業です。 http://rank.in.coocan.jp/salary3-gyoushu2.html ところで、コーチでも、ロレックスやカルティエもフランクミューラーを持っている人から見たら庶民の時計です。それで比べても仕方が無いと思いますよ。庶民同士やりあっても仕方が無いと思います。

    回答日2010/08/26 06:06:55
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • 他人の給料なんか、気にしない方がいいですよ。

    回答日2010/08/26 02:42:18
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

大東建託株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

大東建託株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

大東建託株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 大東建託株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

この会社に履歴書を登録

大東建託株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!

メリット1

転職の予定がなくても登録できる

今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!

メリット2

あなたに合った職種を会社がご紹介

プロフィールからあなたにピッタリな職種
会社が検討して直接ご提案!

その他の質問

大東建託株式会社
クチコミ

大東建託株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 大東建託株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

大東建託株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

大東建託株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。