質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

山崎製パン短期バイトについて。 ちょっと時間が空いたので、山パンの短期バイトをやろうと思うんですが、 夜勤で20~5時の勤務では、途中休憩1時間のみと説明がありました。 ライン作業など

の場合、途中でトイレに行かせて貰えたりするんでしょうか? 仕事が開始して一度ラインに入ってしまうと、ひたすら同じ作業の繰り返しですよね? どんどん流れてくる作業の中でトイレに行きたくなったらどうなるのかなと思いまして。 経験者の方おられましたら教えてください。

質問日2017/12/11 23:18:18
解決済み2017/12/14 02:36:38
共感した3
回答数2
閲覧数20701
お礼25

ベストアンサー

日勤ですが現在安城山崎製パンで短期バイト中です。残業があるので面接時に5時と言っておかないと6時になると思います。夜勤は6時に一斉にかえるらしいのでそれ以上の残業はないかと^^; 休憩はご飯休憩一時間だけでトイレは言えばその都度行けます。怒鳴る人はまずい。帽子に線の入ってる人優しいw人数が多いので苦手な人もいますが^^; 足腰はつかれます。仕事はポジションに入って初めての場所だったら丁寧に教えてくれるし、分からなければ聞けば教えてくれます。

回答日2017/12/13 07:18:33
参考になる2
ありがとう1
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

お二方様、親切にご回答くださり有り難うございました♪ とても参考になりました(^∧^)

回答日
2017/12/14 02:36:38

その他の回答(1件)

  • とんでもない昔に経験あり ただし、17時から5時って勤務 その当時だと夜の9時か10時からの夜食休憩で1時間 その前後に30分休憩があった トイレは行かせてくれる ただし、流れ作業で止められないので 社員が回ってくるタイミングで声をかけるしかない 今の短期だとクリスマスケーキだと思う これは流れ作業だけど人が多いから 抜けやすいはず 菓子パンだと多くて2時間くらいの作業を いろいろとするから抜けやすい

    回答日2017/12/12 10:26:43
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

山崎製パン株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

山崎製パン株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

山崎製パン株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 山崎製パン株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

山崎製パン株式会社
クチコミ

山崎製パン株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 山崎製パン株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

山崎製パン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

山崎製パン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。