質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

私は退職金をもらえるのでしょうか? 私は現在山崎パンの東京の某工場で正社員として働いています。ですが他にやりたいことがあるので退職したいと思っているのですが、私の場合退職金はもらえるのでしょうか

私は2008年4月1日入社の3年目です(入社式は3月20日でしたが社員証に4月1日と記載されてました)。 私は高卒からの入社です。 同僚からの噂では丸3年働いたら退職金をもらえるらしいと聞きましたが本当かどうかわかりません。 私はこの場合、退職金をもらうことはできるのでしょうか。 もらえるとしたらいくらもらえるのでしょうか? もしわかる人がいれば教えてもらえないでしょうか? 3年位で仕事を辞めた人、退職金をもらえましたか?いくらもらえましたか? 教えてください。 もし山崎パンに詳しい人いましたら、教えてもらえないでしょうか?

質問日2010/10/08 10:39:56
解決済み2010/10/23 05:53:21
共感した1
回答数3
閲覧数9442
お礼50
ID非公開さん

ベストアンサー

正社員なら新任研修で就業規則を必ず貰っているはず。 それに全て記載されているからよく読み返しましょう。 幾ら貰えるかは退職時の基本給から算定されますよ。

回答日2010/10/13 02:17:20
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(2件)

  • ほとんど貰えないでしょうね? 三年目からカウントされると思いますので?

    回答日2010/10/08 12:29:05
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • それは、山崎パンの社則によるでしょうから、第三者には分かりません。 山崎パンに詳しい人って、同社のパンなどには詳しい人もいるでしょうが、社則に詳しい人はいないでしょう。

    回答日2010/10/08 10:52:30
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

山崎製パン株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

山崎製パン株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

山崎製パン株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 山崎製パン株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

山崎製パン株式会社
クチコミ

山崎製パン株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 山崎製パン株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

山崎製パン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

山崎製パン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。