質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

山崎パンに入社してから初任給8万でした! これって研修があったから? マジでブラックかも! ってかボーナスキニナルワ!(´д`|||) いつになったら固定基本になるの? 次の給料から?

質問日2014/04/28 00:17:18
解決済み2014/06/30 03:33:23
共感した1
回答数4
閲覧数11458
お礼0

ベストアンサー

そういった事は入社前に説明があると思うのですが…。詳しく聞かなかったのでしょうか。 わからないのなら会社に聞くべきだと思います。ここで質問しても正しい回答はないと思いますよ。

回答日2014/04/28 00:25:46
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(3件)

  • 10日〆当月25日払いで、4/1入社だから、約1/3でした・・・ってオチ?

    回答日2014/04/28 08:21:51
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 締日の翌日から締日まで一か月働きましたか?

    回答日2014/04/28 00:37:14
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 基本的には前の回答者様の通りですが、ひとつ考えられることは、4月は入社した月であるため、働いた日数分しか給料が出ていないかも、ということです。 給料の計算は、通常1ヶ月単位で区切ってしますが、毎月1日から月末までではなく、例えば4月分であれば3月21日から4月20日までというように、月の途中で区切る会社が多いです。 ですので、このようなルールの会社で、かつ入社日が4月1日であれば、3月21日から31日まではご質問者様は働いていませんので、その分は当然支給されません。

    回答日2014/04/28 00:34:10
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

山崎製パン株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

山崎製パン株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

山崎製パン株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 山崎製パン株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

山崎製パン株式会社
クチコミ

山崎製パン株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 山崎製パン株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

山崎製パン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

山崎製パン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。