質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

山崎パンルート配送の仕事はどんなかんじですか?

補足転職考えてます。

質問日2014/10/16 07:17:00
解決済み2014/10/22 10:49:44
共感した1
回答数2
閲覧数19663
お礼25

ベストアンサー

配送自体は楽です。 朝、朝礼してから軽く残りを積載してサクッと出発です。 後はコースに合わせて配達です。 帰りに空を回収しながら帰ります。 帰社したら30分以内に帰れと号令がかかります。 止めた方が無難ですよ。 イエスマンしか居心地良くないです。 新興宗教みたいな会社です。

回答日2014/10/21 19:35:41
参考になる5
ありがとう1
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • どんな感じ? 早朝が多い 皆で安全用語を唱和する パンを車に積み込んだら、各店を回り配布する 帰ってきたら伝票整理 山パンはそこそこ給与がいいです。 早朝出勤のため車がないと無理です。工場は不便な地域が多く自転車では無理なことが多いです。 ・一言でも会社批判をしたら吊し上げられ、退職に追い込まれる。 ・何も考えない人には向いている。 ・向上心のある人は、退職していく。 ・工場作業員の白のズボンは透けていて柄も色も形も分かる。男女共に ・営業成績のためならば、発注していない商品まで納めておいて、クレーム入っても赤伝票は切らない(今はどうか知りませんが) と言う処です。

    回答日2014/10/16 08:59:23
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した1
    おもしろい0

山崎製パン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

山崎製パン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

山崎製パン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。