すぐに思いつく母集団増加策はすでに実施済か検討して実施しない判断をしているはずです。 つまり正攻法はやりつくしていると考えられますので、思い切ったとか捻った施策が必要になります。 このような場合、広告宣伝に投下できる費用は限られていますので、何かのやり方を変えるのが好まれます。 例えば、ルックスの優れた人材を取り揃えて顧客が鼻の下を伸ばして買う事を狙う、そのために採用基準を変える。 例えば、紹介制度を導入し顧客が顧客を獲得する仕組みを整備する。 コンプライアンス的に壁がありそうですが、そう高くはなさそうだったりします。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤクルト本社は、やはり有名なのがヤクルトレディ制度です。車やバイクの免許があれば、それで配達できますし、ない人は、自転車で配達ができることです。また、近くに併設...
株式会社ヤクルト本社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
最近副業が可能になりました。 事前に総務に申請をし、承認が得られた場合のみ、副業可能です。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤクルト本社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。