投稿日:
コロナを機に早いうちにテレワークを導入。そのためのITの仕組みも整えられ、設備の支給もあった。 危機管理に対しては対応が早い。 全国に拠点があるので、情報の収集はやりやすい。お客様目線での仕組みを作っているので、顧客満足度は高い。 いろんな職場があるので、自分に合った職場や環境の変化での異動には柔軟に対応してくれる。
投稿日:
コロナを機に早いうちにテレワークを導入。そのためのITの仕組みも整えられ...
投稿日:
スタッフ系、管理職系など対顧客非接触部門は積極的にテレワークを取り入れて...
投稿日:
テレワークの環境が十分導入されており、機器等も充実している。自身の希望も...
投稿日:
コロナが蔓延したころに割と早い段階で在宅勤務の導入がありました。感染対策...
投稿日:
NECグループなので、リモートワーク環境もよく積極的に推進している。また...
投稿日:
保守員は主として顧客先の装置修理なのでテレワーク頻度は低くはありますが行...
投稿日:
パンデミックになってからですがわりと早い段階でテレワークができるようにな...
投稿日:
天下のNECフィールディング株式会社なのに全く無い。報告書、請求書、修理...
投稿日:
基本外回りの仕事で現場に行って修繕するのが仕事なので、良くも悪くもテレリ...
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
NECフィールディング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
NECフィールディング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。