ウイークエンドパイロットとは何んなのか分かりませんが、第一線を退いたベテランも戦闘機パイロットとしていつでも飛べるよう、定められた時間飛んでいます。 今の戦闘機は昔みたいなドッグファイトをする事は少ないと思われるので、ベテランも大切な戦力として飛んでいます。
一番まともな回答です。
パイロットの資格を維持する為に最低年間飛行時間が 決められているようです。 その他の目的は無いと思います。 40歳程度になれば現役の戦闘機要因としては引退しており、 訓練機の教官などになっていますし、防衛大学出身者などで 部隊の隊長などの部署にいる幹部自衛官は飛行教官などと 同乗飛行を行って飛行時間を維持している場合も有ります。
会社支給のパソコンを持って帰れば、部署によってはテレワーク可能。 またWi-Fi環境が会社のパソコンとうまく繋がらない場合はそれに準じたモバイルを貸してもらえ...
部署によってはというところ。 部署のトップが認めていなければ結局だめになる。 またパソコンが重く、家でのセットも大変とのこと。 また仕事量がおおく、印刷す...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ワコールホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私の普段の業務としては、食品開発における企画を行っております。新しいことを生み出すということ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ワコールホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。