株式会社野村総合研究所

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社野村総合研究所

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

エリートだなぁ、って思う企業を5つ程教えてください。

エリートだなぁ、って思う企業を5つ程教えてください。個人的に 三菱商事 ゴールドマンサックス フジテレビ 日本銀行 野村総研

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

三菱重工、中島飛行機、南満州鉄道、

共感した0

その他の回答1件)

  • 無意味な質問ですね、何が知りたいのでしょうか? 価値観は時代と共に変化してますよ! 江戸時代迄はテレビは活動屋、銀行は金貸し、商社はフローカーでしたのにいつの間にか地位が上がったようで! 何故そうなったのでしょうね? 貴方の知りたいエリートも時代の流れで変わっているのでは?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社野村総合研究所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1059万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    41.6時間
    有給消化率
    40.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    193億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社野村総合研究所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社野村総合研究所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1059万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    41.6時間
    有給消化率
    40.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    193億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社野村総合研究所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です