クチコミ一覧へ戻る

りらいあコミュニケーションズ株式会社投稿者別の社員クチコミ

投稿日:

投稿者プロフィール

職種・役職
コールセンター
雇用形態
その他の非正社員
年代
30代
性別
回答しない
在籍状況
退職済み

投稿者の年収・給与

昇給頻度
5年以上昇給なし

投稿者による会社評価

仕事のやりがい

給与・昇給

成長・教育

ワークライフバランス

職場の人間関係

経営・雇用の安定性

投稿者によるクチコミ

良い点面接

投稿日:

管理者候補の選考として、当時の人事責任者の方の面接を受け、採用されました...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点副業

投稿日:

札幌市の積極的な誘致もありコールセンターが非常に多い中で、ダブルワークで...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

一般のオペレーターと管理者では同じ契約社員でも契約内容が大きく異なるので...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

管理者として業務に臨む中でメンタルを病んでしまい、休職と内勤を経て1年ぶ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

入社当初、あるいは管理者となってからは定期的に研修に参加させてもらい、折...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

何より電話応対業務が自分にとって天職と言っても過言ではないくらい肌に合っ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

一旦管理者候補から外れると、管理者となるまではほぼ全く研修の機会は得られ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

入社後、半年足らずでクライアント先の担当部署をたらい回しにされました。当...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

元々家が商売をしており、電話応対は子供の頃から身近なものでした。東京から...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

管理職候補から外れたことに関して全く聞かされずに同じブースの中でたらい回...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

当初は管理職候補として契約していただき、結果は叶わなかったものの諦めるこ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

受信業務において、オペレーターは圧倒的に女性が多く、当然管理者にも女性が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

管理職についてから様々な業務が重なり、自分の中で処理しきれなくなった時に...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

同じコールセンター業務でも、クライアントによって発信か受信か、また対応内...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

クライアントによっては必ずしも本来の業務とは違う内容のものが与えられるこ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

投稿日:

一度うつ病で休職後に配属された業務では、スタッフよりも役職者の内輪意識が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点退職検討理由

投稿日:

1年間の内勤の後に現場に復帰、再度オペレーターから始めて管理職に昇格する...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

投稿日:

入社して最初に配属された業務が思いの外自分に合っていたので、その後約10...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

投稿日:

対応内容が自分に合えば楽しく仕事が出来るが、逆に自分に合わないとモチベー...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

投稿日:

他の職種だけでなく同業他社に比べても、いわゆる「内輪意識」が強く、他部署...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

最初の業務で、自分のことをかっていてくださった上司や公私共に腹を割って話...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

契約社員から正社員に登用されるまでの道程は非常に厳しいので、正社員登用を...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

仮に他者とのコミュニケーションが苦手であっても、きちんと業務をこなせば役...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

りらいあコミュニケーションズ株式会社クチコミをカテゴリから探す

りらいあコミュニケーションズ株式会社の就職・転職に役立つ情報として、りらいあコミュニケーションズ株式会社の社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:コールセンター/その他の非正社員/30代/回答しない/退職済み/-2014年頃の話/投稿日:2022/06/10、総合評価:2.5 / 5.0。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。

りらいあコミュニケーションズ株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
57.9%
平均残業時間
27.1時間

りらいあコミュニケーションズ株式会社質問・相談

    • 解決済み

    コールセンターの仕事 もしもしホットライン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/quest...

    質問日
    2012/09/02
    解決日
    2012/09/03
    回答数
    1
    • 解決済み

    コールセンターのブラック感 コールセンターの場合、優良企業の案件でもブラック感を味わうことになりますか? 例 トランス・コスモス→...

    質問日
    2013/05/21
    解決日
    2013/05/22
    回答数
    2
    • 解決済み

    今度、りらいあコミュニケーションズの面接を受けようと思うのですが、 面接の際に、一般常識試験とPC試験があるようなのですが、 どのよう...

    質問日
    2017/08/21
    解決日
    2017/09/04
    回答数
    1

りらいあコミュニケーションズ株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
条件の変更

この会社を見た人はこんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

りらいあコミュニケーションズ株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都渋谷区代々木2丁目6番5号
  • 設立
    1981年5月
  • 代表者名
    網野孝

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

りらいあコミュニケーションズ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

りらいあコミュニケーションズ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。