簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ENEOS株式会社

株式会社和光ケミカル

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ENEOS、シェル、出光。ガソリンスタンドの正社員の仕事は大変ですか? 詳しく知りたいです。 やりがい・楽しい事。 …

ENEOS、シェル、出光。ガソリンスタンドの正社員の仕事は大変ですか? 詳しく知りたいです。 やりがい・楽しい事。 辛い事、大変な事。

共感した0

ベストアンサー

どんな仕事でも大変だし楽しい事や辛い事が有るのが仕事です。特に辛い事を経験することで相手の痛みがわかり自分も成長出来るのでは。

共感した0

質問した人からのコメント

分かりました

回答日
2016/10/16

その他の回答1件)

  • ガソリンスタンドとか底辺過ぎるだろ 夏は暑いし冬は寒いし男くさいし よくやってるよなーっておもう 公務員なんですがやはりホワイトカラーをおすすめします

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です