簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

タンクローリー乗務員になりたいです。 エネオスのエネックスさん本命、シェルの三陸輸送さんニヤクコーポレーションさん…

タンクローリー乗務員になりたいです。 エネオスのエネックスさん本命、シェルの三陸輸送さんニヤクコーポレーションさん、上野輸送さん、出光ビューテックローリーさん、出光ベイトランスポートさんを考えています。 元or現のドライバー関係者さま、なにかアドバイスご意見欲しいです。 よろしくお願いします。 現在バス乗務員。 バスのことならJRバス、公営交通、鉄道系などよく分かりますが、 ローリー業界のあの会社はいいよや、あの会社はやめとけ見たいな雰囲気がわからず今回質問しました。 よろしくお願いします。 それともガス移動監視者系のほうがいいですか?

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

私は定期バス〜貸切バス運転手から、石油輸送会社に11年前に転職した者です。 ウチの会社はノーマーク車なので、すべてのメーカーのジョイントを積んでいて、どのメーカーのスタンドでも荷卸しします。 しかし、大手のメーカー車ならハイテクローリーと言って、上に上がらなくても手元で操作出来たりするので、楽で安全と思います。 LPローリは会社によるけど、移動監視のみで乗れるローリー、バルクローリー(丙種化学液石)が必要なローリーがあります。LPローリーは仕事は楽です。 元請の会社が大手の方が仕事量はあると思います。 11月下旬から3月までは繁忙期で、どの会社も休みはあまり貰えないので、ウィンタースポーツが趣味な方は諦めた方が良いかも知れません。 危険物と言っても、人間程に気を使わないので、精神的には楽と思いますよ

共感した5

ID非公開さん

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です