簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活のために教えてください。 全て大手となりますが国際石油開発帝石と武田製薬工業と旭化成と出光興産から仮に内定を頂い…

就活のために教えてください。 全て大手となりますが国際石油開発帝石と武田製薬工業と旭化成と出光興産から仮に内定を頂いたとしたら皆さんならどこの会社に入社しますか? 職種は技術職です。 年収や福利厚生、安定度、これから伸びるであろう可能性などもろもろ考慮して 皆さんならどこの会社に入社しますか?またその企業を選ばれた理由を教えてください。 全て内定を得てから考えろというような回答はやめてくださいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

どの会社にも入社しません

共感した0

その他の回答2件)

  • 兄2人が武田薬品工業に勤めていましたが、 あなたの質問されている企業は、武田製薬工業だから 違う企業ですよね?

    共感した1
  • それらの会社に共通する技術ってなんだろう? 武田製薬工業なんて会社、知らないし。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です