ランキング20

大同特殊鋼株式会社

鉄鋼

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

大同特殊鋼株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

以下のグループを優良企業が多い順に並べてください 〇グループA ・アサヒビール ・江崎グリコ ・川崎重工業 …

以下のグループを優良企業が多い順に並べてください 〇グループA ・アサヒビール ・江崎グリコ ・川崎重工業 ・キヤノン ・サントリー ・ソニー ・東芝 ・トヨタ自動車・JT ・パナソニック ・日立製作所 ・三菱重工 ・三菱電機 ・国際石油開発帝石 ・東北電力 ・東電 ・中部電力 ・関西電力 ・NTT東日本 ・NTT西日本 ・NTTドコモ ・NTTデータ ・JR東海 ・JR東日本 ・日本航空 ・東日本高速道路 ・日本放送協会 ・朝日新聞 ・読売新聞 ・日本郵政 ・三井物産 ・三菱商事 ・丸紅 ・豊田通商 ・日本中央競馬会 ・オリエンタルランド ・野村総研 ・大和総研 ・電通 〇グループB ・JT ・日ハム ・サントリー ・昭和シェル ・JX日鉱日石エネルギー ・JFEスチール ・日本曹達 ・住友電工 ・キヤノン ・三菱重工業 ・三菱電機 ・東芝 ・トヨタ自動車 ・富士通 ・日本電気 ・デンソー ・本田技研工業 ・デンソー ・任天堂 ・NTTドコモ ・NTT東日本 ・KDDI ・日本IBM ・東北電力 ・中部電力 ・電源開発 ・首都高速道路 ・東日本旅客鉄道 ・伊藤忠 ・三菱商事 ・住友商事 〇グループC 日本航空 KDDI 日本電気 日本放送協会 NTTデータ NTTドコモ東海 NTT西日本 TIS アストラゼネカ イオン インテック オービック サントリー ソニー ダイコク電機 トヨタ自動車 ブラザー工業 味の素 沖縄電力 九州電力 住友商事 中部電力 東芝 豊田自動織機 豊田通商 名古屋テレビ放送 日産自動車 日立ハイテクノロジーズ 日本IBM 日本ガイシ 日本ユニシス 日本総合研究所 日本郵船 任天堂 野村総合研究所 東日本旅客鉄道 日立製作所 富士通 三井物産 三菱自動車 三菱倉庫 三菱電機 〇グループD アイシン精機 味の素 旭化成 NHK サントリー 資生堂 JR東海 住友金属 ソニー 中部日本放送 デンソー 東芝 豊田自動織機 トヨタ自動車 トヨタ車体 豊田通商 中日本高速道路 NTTグループ 日産自動車 日本IBM 日本ガイシ 日本電気 日立金属 日立製作所 ブラザー工業 富士ゼロックス 富士通 ベネッセ パナソニック 三井化学 三菱電機 大同特殊鋼 エーザイ オービック 名古屋テレビ 日立情報システムズ アストラゼネカ リクルート ヤマト運輸 竹中工務店 東海テレビ

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

グループAです。大学生が就職したい企業の上位常連のJR東海もありますからね。

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 平均年収
    691万円
  • 平均残業時間
    15.0時間
  • 有給消化率
    47.5
  • 資本金
    371億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

大同特殊鋼株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 平均年収
    691万円
  • 平均残業時間
    15.0時間
  • 有給消化率
    47.5
  • 資本金
    371億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

大同特殊鋼株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です