質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職ですが 安川電機 村田製作所 いすゞ自動車 コマツ で内定もらったらどこ選びますか?

質問日2015/02/24 06:55:31
解決済み2015/03/11 03:21:54
共感した0
回答数3
閲覧数11751
お礼0

ベストアンサー

仕事のお好み、配属で住む場所など一切無視するなら コマツ、村田、いすず、安川 の順です。 会社の売り上げ規模、儲かる会社かどうか、というバランスからいうと村田がトップです。一番大きいのはコマツですけど、村田の対売上経常利益率は優良企業のコマツに比して1.5倍以上ありますんで、いかにぶっちぎりの企業か。

回答日2015/02/24 08:45:27
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 2安川電機 3村田製作所 1いすゞ自動車 4コマツ で選びます。 2は地元企業ですが新卒の人と転職者の人では気持ちや条件が違いますので1を選んでみます。

    回答日2015/02/27 21:35:03
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 具体的な給与や雰囲気がわかるのはその4つで働いたことのある人に聞かないとわかんないかな。まずいないだろうけど。 私なら村田製作所。 他の3つと違って、この会社がなくなると、簡単に人類の進化を止められるからね。

    回答日2015/02/24 08:13:38
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社安川電機の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社安川電機の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社安川電機
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社安川電機

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社安川電機をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。