質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

この中で1番、大きい企業はどれですか? 僕の大学から、こういう所の就職が主なんで。 ・

(株)ISIDインターテクノロジー アンリツエンジニアリング(株) (株)エフサスネットワークソリューションズ エヌアイシー・ネットシステム(株) Sky(株) 住友化学システムサービス(株) 東芝情報システム(株) 東芝メディカルシステムズ(株) 日本コムシス(株) 日本通信エレクトロニック(株) (株)ニューソン パナソニック情報システム(株) (株)富士通エフサス 富士通北海道システムズ(株) 富士ソフトABC(株) 明生システムサービス(株) (株)ユー・ドム ユニアデック(株) (株)ユメニティ (株)リード・レックス .

質問日2011/04/09 14:49:50
解決済み2011/04/24 08:34:47
共感した0
回答数2
閲覧数2209
お礼0

ベストアンサー

知られているから大きく健全な会社とは限りません。 小さな会社でも健全経営で世界シェアのかなりを占めていることも多いのです 気にかなるならじぶんで調べるのが就活じゃないですか?

回答日2011/04/09 17:53:10
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 挙げた企業について、あなたは何か調べたりしましたか? 会社四季報や企業HP、会社を知る情報源は豊富にあります。 「大きさ」とは、ここで質問する程、自分で調べるのに困難な内容なんでしょうか? 知るとは、誰かに丸投げして与えてもらうのではなく、自分で行動して 得ることです。 自分で情報を集め、よく吟味して判断しない就活は良い結果には繋がりませんよ。 以上、あなたが挙げた企業のうちの一つで働く者からのおせっかいでした。

    回答日2011/04/12 23:27:39
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

アンリツ株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

アンリツ株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

アンリツ株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • アンリツ株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

アンリツ株式会社
クチコミ

アンリツ株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • アンリツ株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

アンリツ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

アンリツ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。