ただ単に好みですかね 航空機より身近な車の方が 最終的に魅力に感じただけです 設計業務で大切なのは 個人の知識・技術・判断力が大半で あとはチーム内のミーティングや会議での 仲間との意思疎通が大切です 設計業務を辞めた理由は 毎日黙々とPCに向かうのが苦痛だったのと 一番大きな理由は 新しい車を開発するまでに 膨大な資源を消費しているからです 中古車が溢れかえるなかで 新車を次から次へ開発・生産しています そういう仕事に嫌気がさしたんです 航空関係の設計業務となると 3D-CADの業務経験があっても 航空機の様々な知識が必要になるかもしれませんね 愛知県だと 三菱重工の下請け会社なども たくさんあると思います そちらで経験を積んでから キャリアアップで転職するのもありかと思います
三菱重工業株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
現場作業でなく、事務技術職の場合、業務体制を整えて複数のコミュニケーションツールを活用し、関係者と密に連携することで、完全リモートワークも可能となっている。 ...
三菱重工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
人間関係は良い方だと思いますが、配属される場所によって左右されるように思います。私の上司は成…続きを見る
昇進試験はありません。上の覚えが良いかどうかによると思います。 人間関係が重要で、飲み会、…続きを見る
契約社員は何年経っても昇給がありません。 ボーナスはいくら頑張っても年2ヶ月分。正社員は年…続きを見る
日本を代表する大企業のため、仕事は大変充実していると思われます。車のステアリング、工作機械、…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三菱重工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。