例)東京ー宇都宮のように御回答頂ければ幸いです。
元メビウス21ドライバーです。 稼働日数と登録ランクで決まるので東北地方のドライバーでしたが、関東のトラック登録が少ないせいかトラック回送があると関東に行かされました。 オリトラ 平塚、足立、伊勢崎に絡む回送が多かった。 納車だけなら柏が一番多かった。 トヨタ 東京は羽田空港、五反田からの引き取りが多かったが、トラフィックシステムズというトヨタの子会社があるので納車は無し。 よく行った所 栃木は小山と那須塩原 茨城は水戸駅前 埼玉は久喜 群馬は高崎 千葉と神奈川は頻繁に行った所が無い。 日産、オリックス、ポンレンも頻繁に行った所無い。
自分は東海圏が拠点駅の長距離系でした。 支店名は伏せますね。 羽田空港近く→藤掛市 さいたま市→名古屋市 春日部市→清水市 個人的には関東との移動は、静岡県が多かったです。 静岡県のT系は、傷チェックが厳しく、ガソリン満タン納車が原則。 だからメビウスはよく夜間納車が多く、静岡県での車内泊が多かったです。 夜間納車とは営業時間外にこっそり納車することです。 営業時間中の納車は、傷チェックが厳しい&結構いろいろうるさいからです。 事故って、今はこの業界離れて良かったなぁ~と思いつつも、ちょっと楽しい一時だったかも?って思う仕事でもあります。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
とてもやりがいのある会社です。毎年上司との面談があり、自分の希望している分野を聞いて来ます。やりたい仕事内容をさせられる確率が大きいです。 また女性としても働...
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
働いている女性の比率は低いですが、基本理系にさすまれている方で、女性が少ないので、それは仕方…続きを見る
今年度から成果主義の評価にシフトしていき、来年度完全に成果主義にから変わります。 これはグ…続きを見る
仕事が工場内での現場作業中心なのでリモートワークはまず無理ですが職域接種も会社で行なってくれ…続きを見る
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。