簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

タカラスタンダード株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職先決定 大和ハウス工業とタカラスタンダード どちらも営業職で内定を頂きました。 あなたならどちらを選びます…

就職先決定 大和ハウス工業とタカラスタンダード どちらも営業職で内定を頂きました。 あなたならどちらを選びますか? 悩んでます。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

内定おめでとうございます。 前職ハウスメーカー勤務の者です。 私なら迷わずタカラスタンダードです。質問者様がどのような営業職を希望されてるかわかりませんが、前社の企業の場合は住宅、集合、流通、建築、マンション等の部門に分かれておりどこの部門に配属されるかで訪問先や手法、ルートが全く異なります。 その部門に合えば良いのですが、部門間異動はほぼないので、合わなければ かなり大変だと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

お二方ありがとうございます。 私は大和ハウス工業では住宅営業を希望しています。 すごく参考になりました。よく考えて決めようと思います! ありがとうございました!

回答日
2015/09/11

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

タカラスタンダード株式会社の会社概要

タカラスタンダード株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

タカラスタンダード株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

タカラスタンダード株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です