簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

タカラスタンダード株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

タカラスタンダードの営業って正直どうなんですか??来年就活するのですが、残業がすごく多いし土日出勤も当たり前。なのに給料…

タカラスタンダードの営業って正直どうなんですか??来年就活するのですが、残業がすごく多いし土日出勤も当たり前。なのに給料は低いのと研修も全然してくれないと先輩が言っていたのですが本当ですか?あと離職率がすごい高いとか。知ってる方教えてください。あと男子と女子でしんどさとか違うのかとかも。

補足

補足すみません。 先輩はそれでも大手だから行くっていってたのですが他の中小企業に比べたらまだマシなんでしょうか?就活の知識が全くない状態ですみません。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ニチエ-テックの時タカラスタンダ-ドの営業マン よく来ていましたね! 年間建売150~200棟 上の人間だけと話して~下の人間とは あいさつもしない 営業マンにならないで下さい。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/21

その他の回答1件)

  • 残業がすごく多いし土日出勤も当たり前なんてウソをつくメリットってないですよね? そんなクズ会社やめとけw

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

タカラスタンダード株式会社の会社概要

タカラスタンダード株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

タカラスタンダード株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

タカラスタンダード株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です