簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田通商株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田通商株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

名古屋外国語大学からでも豊田通商に就職しているということは就職まあまあいいということですかね?

名古屋外国語大学からでも豊田通商に就職しているということは就職まあまあいいということですかね?英米の就職はどうですかね?? 大学 就職 s 受験生 証券 将来 職場

共感した2

ベストアンサー

「豊田通商」は総合商社の一角を占める大企業です。財閥系の三菱商事、三井物産、住友商事などよりは下位に位置しますが、就職先としては良いのではないでしょうか。

共感した13

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答1件)

  • 豊田通商はかなり良い会社だと思います。一部優秀な学生がいたのではないですかね

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田通商株式会社の会社概要

豊田通商株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田通商株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田通商株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です