簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田通商株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田通商株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大手総合商社の筆記試験は どんな感じの試験ですか? 日本の代表的総合商社↓ 三井物産・三菱商事・住友商…

大手総合商社の筆記試験は どんな感じの試験ですか? 日本の代表的総合商社↓ 三井物産・三菱商事・住友商事・ 伊藤忠商事・丸紅・豊田通商・双日

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

年度や企業によりますが、いわゆるGAB形式の国語、数学、英語の問題のところが多いです。 問題自体は対して難しくはないのですが、とにかく制限時間が短いので、素早く説く訓練が必要です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

その他の回答1件)

  • 三井物産・三菱商事・住友商事・伊藤忠商事・丸紅はGABで大丈夫です。双日はWEBテスティングサービスでした。ノートの会の参考書に載っていますので、そちらを参考に。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田通商株式会社の会社概要

豊田通商株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田通商株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田通商株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です