質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ自動車と豊田通商、 両方内定したらどっちに行きますか?

質問日2010/10/21 20:33:43
解決済み2010/11/05 08:05:05
共感した1
回答数2
閲覧数15597
お礼0

ベストアンサー

どう考えてもトヨタ自動車、世界の企業格付けで日本の企業がAAAを付けられているのはトヨタ自動車だけ、それくらい強く世界でもトップクラスの会社がトヨタ自動車。 豊田通商なんて普通の人は知らない会社です。 ちなみに三菱東京UFJ、ソニーでもシングルA。

回答日2010/10/21 20:41:41
参考になる4
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 【トヨタ関連】 どっちも行かないというか もっとまともなトヨタ系があるからそっちです。 もうトヨタ自動車は、以前のような国際優良企業ではなくなりましたから。

    回答日2010/10/21 21:00:14
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

豊田通商株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

豊田通商株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

豊田通商株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。