簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京エレクトロン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職するとしたらどこがいいですか? 下から3つ選んで、理由も教えてください。 (福利厚生や給料も含めてお願いします)…

就職するとしたらどこがいいですか? 下から3つ選んで、理由も教えてください。 (福利厚生や給料も含めてお願いします) 新日本製鐵 日本冶金工業 住友金属工業 三菱重工 JFEウイング 本田技術研究所 トヨタ自動車東北 セントラル自動車 日野自動車 日産車体 小田急電鉄 JR貨物 京王電鉄 東北電力 東京電力 埼玉支店 東京エレクトロンAT 東京ガス ユアテック 東北発電工業 牧野フライス

補足

勘違いされたようなので補足しますが、この質問はもしあなた方が就職するとしたらの質問であって、私の就職先を選んでくれとは言っておりません。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

住友金属工業 牧野フライス 世の中に製造業がある限り、常に必要とされる会社です。 給料は分かりませんが電力や交通よりはやりがいのある仕事です。

共感した0

質問した人からのコメント

やっぱりやりがいが大切ですね♪

回答日
2011/03/31

その他の回答2件)

  • 製造業は選びません。給料安いですから 東北電力ですね。本店採用なら 支店採用の東電はきついですね。 あとは、小田急か京王ですね。まず安定してますから

    共感した0
  • はっきり言って人に勧められた場所などあなたにとっては 結局どこでも一緒。 自分の人生だろ。そのくらい自分で考えるべきでは?。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京エレクトロン株式会社の会社概要

東京エレクトロン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京エレクトロン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京エレクトロン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です