投稿日:
顧客管理システムがしっかりしていて顧客の担当替えがあっても、過去の営業担当がどんな商談をしていたのか誰に会えば良いのか、担当者がどんな人なのかがわかるので、新しい顧客とのコミュニケーションが取りやすくなっている。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
一定の知識、経験があればある程度仕事をまわすことが可能。アドバイスを貰いつつ様々な企業、医療…続きを見る
オフィスビルは綺麗だった。プリンターなどの機械も揃っていた。トイレもとても綺麗だった。会議室…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
現在の人間関係は何でも発言できる関係であります。 自分と同じ趣味が合って、仕事だけの会話に…続きを見る
キヤノンマーケティングジャパン株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
キヤノンマーケティングジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
キヤノンマーケティングジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。