この企業に興味がある方におすすめ!

住友不動産株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友不動産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三井不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

三菱地所株式会社

大和ライフネクスト株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

すいません。詳しい方にお聞きしたいのですが住友不動産(株)と住友不動産販売(株)から共に内定を頂いた場合、どちらがいいも…

すいません。詳しい方にお聞きしたいのですが住友不動産(株)と住友不動産販売(株)から共に内定を頂いた場合、どちらがいいものでしょうか?ちなみに営業職です。もちろん個人の能力や、環境で違いはあると思いますが、 年収や職場の雰囲気、勤務体系など分かる方、宜しくお願い致します。

共感した0

ベストアンサー

間違い無く住友不動産の方です!販売の方はあくまで元々子会社です規模がまるで違います

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友不動産株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友不動産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三井不動産株式会社

株式会社東急コミュニティー

三菱地所株式会社

大和ライフネクスト株式会社

その他の回答1件)

  • 住友不動産㈱は、1949年 - 財閥解体により旧住友本社の不動産部門を譲り受けた。東京都新宿区西新宿2丁目に本社を置く住友グループの大手不動産会社である。 住友直系企業グループ(白水会)の中でも旧・住友本社を継承しているという点で、他の住友系企業とは違った特別な存在意義を持っている。「住友家」の不動産資産を継承しており、そのため以前は住友家当主・第16代住友吉左衛門友成が住友不動産の筆頭株主であった。また住友家評議員会の事務局が、住友不動産内に置かれていることからも、旧・住友本社的な性格を持っていることが窺える。 住友不動産販売株式会社(すみともふどうさんはんばい)は、東京都新宿区西新宿に本社を置く、住友不動産グループの不動産会社。「住友の仲介STEP(ステップ)」の愛称を用いている。住友不動産が、70.32%の筆頭株主です! つまり、本社と子会社の関係にあります。 住友不動産㈱は、三井不動産や三菱地所に並ぶ大手総合デベロッパーであり、住友不動産販売㈱は、それの販売やリースを、行うって思ってもいいでしょう! どちらにするかの判断は、ご自分でどうぞ!

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友不動産株式会社の会社概要

住友不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友不動産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です