質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

住友不動産の販売営業の就活・転職

求人が出ていたのですが、どうですかね? インターネットで調べるとやはり不動産業界は離職率が高いで有名ですもんね。 今、転職を考えていますがここに入っても結局また転職活動をするはめになりそう・・・

質問日2012/06/30 03:21:00
解決済み2012/07/14 07:44:28
共感した0
回答数2
閲覧数5890
お礼50

ベストアンサー

ご質問の文面から想像するに、辞めておいた方が無難です。 住友不動産で販売営業がしたい、と思って転職するのが転職理由だと思います。 自分が本気でやりたいと思うなら「どうですかね?」なんて質問はしなくていいはず。「楽で、大金が稼げるよ!」と誰かが書けば入社し、「やめとけ」って言われたら転職しないという程度でしょう。そんな意識では勤まらないと思いますよ。 もっとも誰もが希望職種を選べない状況なので仕事探しは大変だと思いますが。。。 転職雑誌、サイトの常連企業をすすんで希望するには、人生追い込まれたに近い相応の覚悟が必要かと。

回答日2012/07/04 09:30:33
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(1件)

  • 不動産業界で覚悟を決めて働いていくという 決断が必要だと思います。 営業なので、職場にもよりますが、平均して 大変な仕事だと思います。 それを言ったらどの職種も選べないかもしれませんが・・・。 納得いく転職をするためには、一般公開されている 求人よりも、転職サイトが非公開求人として もっている求人がもっとも質が高いですよ。 主な転職サイトリスト http://tenshoku.support1.info/

    回答日2012/06/30 06:08:26
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

住友不動産株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

住友不動産株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

住友不動産株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 住友不動産株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

住友不動産株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友不動産株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

住友不動産株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。