ちりするのは良いのですが、少しの業務で乱れますか?
インフォメーションの接客は、常にお客様と真正面に向き合って対応するので、不快に思われないように気をつけているのだと思います。 しかし、接客中にもヨレを気にするそぶりを見せるのは少々気にしすぎな感じもありますね。 少しの業務で乱れるというよりは、不快に思われないように気にしすぎてそうなってしまったのかもしれません。
アパレル業界で4年のキャリアがあります。 大手ショッピングモールでの勤務ということもあり入社したての頃は必死で接客、販売のノウハウを体に叩き込みました。 ア...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
イオンモール株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
店舗によって大きく異なります。良い職場であればパート、アルバイトさんがとても仕事ができて社員…続きを見る
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イオンモール株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。