軌道工です。 自分が、鉄道工事会社に数ヶ月出向したことがあります。 短期の営業目標の一つは退職を食い止めると覚えています。 昼勤夜勤の連続ですが、なかなか続く人は居らず、会社は、困っています。 高卒の若い子が1日だけでやめた人は何人も見ました。 仕事の厳しさを覚悟できるなら、すぐに採用されると思います。 JRの工事会社は東鉄、私鉄の場合、武蔵野工業、富士交通です。 武蔵野工業は、小田急相模原駅、西武八坂駅で募集しているはず。 試してみてください。
ありがとうございます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ひと昔前に比べてかなり女性の働きやすい職場になりました。基本的には男の世界でしたが、今ではかなりの女性の方が働かれていますし、それが当たり前になりました。環境等...
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
虫の侵入を防ぐため、閉鎖しれた空間です。外の換気もできません。また、外の景色が見れないので少…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
小田急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。