来年度以降の就職戦線がとんでもなく厳しいものになるのは、日の目を見るよりも明らかです。 まずは内定を取りましょう。全滅の可能性も高いんだから。
小田急かメトロかな。 総合職ではいるならJR東。 鉄道の収益構造が崩れつつあります。サイドビジネスにシフトしていきますので、地力の強い会社がおすすめです。JR東は地方国立(関東、東北)ならポテンシャルでとってますよ。
施設なら業務内容や福利厚生をみて個人的にJR東日本、メトロ、小田急の順ですね。 京王はわかりません。
「 内 定 を も ら っ て か ら 考 え よ う 」 それ以前なら妄想・願望の域を抜けられません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ひと昔前に比べてかなり女性の働きやすい職場になりました。基本的には男の世界でしたが、今ではかなりの女性の方が働かれていますし、それが当たり前になりました。環境等...
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
虫の侵入を防ぐため、閉鎖しれた空間です。外の換気もできません。また、外の景色が見れないので少…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
小田急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。