ICAO加盟国であるフィリピンの航空会社で副操縦士を何年かやり2000時間ほど飛行時間をためたとすると、そこから日本の航空会社に転職することは可能でしょうか? 日本の免許に書き換えるために800万ほどかかるという情報をインターネットで見たのですが、それは全て自費で払ったあとに応募する形なのでしょうか? ご回答お願い致します。
現在資格保持者を募集しているのはスカイマークだけだと思います。 その応募要件ですが、 Glass Panel及びFMSを装備した2 Man Turbo-Jet機で、 B747-400、B777、B767、B737型式機等の航空機の乗務経験者 と有ります。 海外でのライセンス所持者に関しては記されて居りませんので 問い合わせてみれば宜しいでしょう。 大手の会社はそうした募集は行っていません。 http://www.skymark.co.jp/ja/company/recruit/recruit_experienced_copi.html
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
監査アシスタント。アシスタントと言っても、仕事自体は一般企業のアシスタントと違って結構難しい…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
スカイマーク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。