のですが、やはり整備士になるのは難しいのですか?
実績が無いというのは言い訳に聞こえます。 例えばANAが20人の技術系総合職を採用するとします。 貴方が自分がここの中に入る。俺が入らずしてだれが採用されるのか。 自分が金沢工業大学の歴史を作るんだ。 ANA JALに入ってやるぞ。 今や学歴社会ではあるものの実に色々な大学出身者がいます。 ひるまずに門を叩いて下さい。 叩けよさらば開かれん。 叩かなかったらあなたが門に居ることもわかりません。分かりません。
中途半端なランキングの大学からじゃ厳しいね。ANA,JALの総合職技術職は早慶の理工学部とか上位ランクの大学からしか採っていない。Gマーチ理系でも無理じゃないかな。ANA,JAL系列の整備子会社、LCCは専門学校新卒メインで最低限二等運航整備士くらいは取得してくる。 大学全入の時代、金沢工大程度だとせいぜい航空機部品造っている町工場がいいとこじゃないの?
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
スカイマーク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。