投稿日:
ソフトバンクショップの店長として働いていました。 携帯電話ショップは基本的に代理店となっており、こちらの会社もソフトバンク様とKDDI様の代理店でした。 主な仕事内容としては新規契約、機種変更、プラン変更、修理対応、お問い合わせ受付やクレーム対応などです。 新規契約や機種変更に関しては言うまでもなく、プラン変更や修理対応に関しても古いプランや機種をご利用されているお客様も多いため、覚えることは非常に多いです。 とはいえ社内教育や取引先様のケーススタディが充実しておりますし、キャリアの長い従業員も多いため、未経験者の方でもそれほど難しくは無いと思います。 特に取引先様のケーススタディはとても充実しており、他店舗の対応内容なども網羅されているため非常に便利です。 携帯電話の好きな方や雇用の安定性を求めている方にはお勧めです。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 65件中
株式会社ベルパークの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ベルパークを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。