質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

旧帝大工学部の大学院(電気電子系)に通っている者です。

大企業のメーカー技術職で、大阪勤務に100%なれるところを探しています。(結婚を考えている彼女が公務員で、共働きを希望しているからです。また、自身も安定した仕事につきたいと思っているので中小企業よりも大企業がありがたいです) 私自身少し調べてみたのですが、ダイキン、キーエンス、大阪ガスの技術職は大阪勤務になることが多いでしょうか。 もしこのような職場がなければ、結婚後の勤務地に関する配慮がある上記の条件に当てはまるところを教えていただきたいです。 他にもあればぜひ教えていただきたいです。

質問日2022/02/24 20:53:10
回答終了
共感した1
回答数3
閲覧数473
お礼0

回答(3件)

  • まあ、一番確実なのは、公務員の技術職かなと思います。大阪の自治体でも電気職を募集してるところは結構あると思いますよ。

    回答日2022/02/27 20:29:41
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 大企業はグローバルに事業展開しているので、大阪勤務に限定するのは現実的に難しいでしょう。

    回答日2022/02/24 21:04:32
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 大阪市、大阪府、その他自治体はどうですか。

    回答日2022/02/24 21:02:05
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

大阪瓦斯株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

大阪瓦斯株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

大阪瓦斯株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。