簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

大阪瓦斯株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

初めまして 私は現在仕事を探しているのですが 大阪ガスサービスショップの代理店で ガス機器の点検、営業の求人があっ…

初めまして 私は現在仕事を探しているのですが 大阪ガスサービスショップの代理店で ガス機器の点検、営業の求人があったので 正直迷っています。ネットの書き込みでは詐欺まがいな事をしてるとか ノルマ地獄でブラック企業だ!と書き込みもあった ので正直不安です。 もしこの会社で務めた事がある方、詳しい方がいれば 情報を教えてただきたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

特に米田グループには気を付けて下さい 点検商法で無作為に点検訪問し勝手なアドバイス(これ故障してます、寿命です)して買い替えさすのです。いずれ詐欺商法で訴えられるのも時間の問題です。朝日ソーラーも逮捕者が出てますね 今、お客さんが大阪ガス共々訴える準備しています ヤマヒサの営業を引き抜いて詐欺紛いの販売を繰り返しています 大阪ガスの代理店であって大阪ガスとは関係ないです でも一発稼ぎたいなら年収4000万円も夢ではありませんよ! --------------------- 貴方がやらなくても、誰かが就職して詐欺行為を働き大金を物にします。結局貴方が人間の道を外れるか他人が外れるかで世には変わりはありません。それなら貴方が悪い事をしても世の中は変わりは無い筈 泥棒や詐欺は悪い事をしないと思えば誰もしませんが、大阪ガスの悪徳商売は貴方がやらなくてもだれかが実行しますから、それだったら貴方にチャンスがあってもおかしくないです

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大阪瓦斯株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

その他の回答1件)

  • ネットの書き込みと、この知恵袋の書き込みとで、情報の信憑性に差があるわけではありません。 藁にもすがりたい気持ちかも知れませんが、ご自身のリサーチをもとに、現場で確かめるのが1番です。 ネット上の企業デ-タベ-スに、どれだけその会社の記載があるか等も判断材料になるはずです。 ご健闘をお祈り申し上げます。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大阪瓦斯株式会社の会社概要

大阪瓦斯株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大阪瓦斯株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大阪瓦斯株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です