特定会社のコールセンターの離職率なんて、その会社の人事部の専門ポストの人でもないとデータ開示できません。 また、私会社の内情など発信する人もいません。 知恵袋をなんだと思っているのか、ちょっと不思議です。
コールセンターの正規社員なんて、管理している一人だけだよ。 従業員が19人いれば5%だし、49人いれば2%だし。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
大きく分けて営業の部署、中規模案件部署、大規模案件部署、ECサイト事業部の4つに分かれる。自…続きを見る
新聞まわりのスペースが汚かったことは気になりましたが、それ以外の環境は綺麗だったと思います。…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
トランス・コスモス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。