質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

コールセンター トランスコスモスってどうなの?体育会系?

トランスコスモスのコールセンターでアルバイトをしようと考えています。 コールセンターの評判はどこも良くないのですが、仕事がないので検討をしています。 トランスコスモスの評判で、「体育会系」と出てくるのですが、具体的にどういったことをさせられるのでしょうか? 電話を受けるとき以外も常にハイテンションでいるのは疲れそうです。 勤務した方の情報が欲しいです。 よろしくお願いします。補足転職会議、見ました「入社後泊まり込みで合宿がありました。大きな声で社訓を言ったり、走ったり、体育会系の厳しい研修」とありますがコールセンターもこれをやるのですか?

質問日2013/05/08 02:34:26
解決済み2013/05/10 09:26:38
共感した1
回答数1
閲覧数3693
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

知恵袋上たとえそれを知っていても具体的な会社名が出ているのでお答えするのは厳しい。なので「転職会議」というサイトがあるからそこを除きに行くのがBEST。 http://jobtalk.jp/ (補足へ) なので、知恵袋上でそんな特定の会社名が出ているからお話しできないんだよ。情報漏えいになってしまうからね。俺があなただったら、面接で聞くよ(笑)

回答日2013/05/08 22:05:52
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

>>知恵袋上 知恵袋に投稿して問題になることは転職会議でも問題になります。面接で聞け、電話して聞けと回答もしないのに入る人が付いてしまうと、まともな回答が絶望的になるのが知恵袋です。仕方ないので締め切りますが、回答しない場合はスルーしてください。入ってこないでください。よろしくお願いします。

回答日
2013/05/10 09:26:38

トランス・コスモス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

トランス・コスモス株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

トランス・コスモス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トランス・コスモス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

トランス・コスモス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。