質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイ学館の就職、パートはよくないですか?

正社員として職歴がなく、もうフリーター歴5年も過ごしてしまい、 人生焦っているのですが、ニチイ学館での就職、パートってまずいんですか? 10万費やしてヘルパー2級の資格とったのですが、どうなんでしょう? 巷では、全国的にブラック企業とか、ネットの書き込みには書かれているのですが.... 誰か分かる方、教えてください。

質問日2013/04/25 12:36:36
解決済み2013/04/27 19:01:15
共感した1
回答数2
閲覧数7348
お礼0

ベストアンサー

自分はニチイで訪問看護立ち上がるまで期間限定で訪問入浴の仕事を頼まれたのですがうちの事業所だけなのかも知れませんが面接の時 勤務時間 勤務日数など相談して可能だと言われ入職したのですが実際入ると全く違いました。元々扶養外で週4日働かせてもらうのが条件だったのに 実際は週1日 それも半日勤務で全て嘘ばかりで騙された感じです。スタッフも辞める人が多く自分以外にももう一人来月辞める予定です。主さん ニチイ学館での就職は考え直した方が自分はいいかと思います。ネットでの書き込みは匿名性がある分 自分みたいに本音で言いやすいところもあります。最終的には自分で考えて決めたらいいと思います。

回答日2013/04/27 11:10:50
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

zect4649さん ありがとうございます。 よく考え直します。

回答日
2013/04/27 19:01:15

その他の回答(1件)

  • 職安で訓練申し込んたらお金貰いながら資格がとれたのに~!

    回答日2013/04/26 01:20:17
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ニチイ学館の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ニチイ学館の求人を様々な条件で探せます

株式会社ニチイ学館
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ニチイ学館

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ニチイ学館をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。