簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイ学館の就職、パートはよくないですか?

ニチイ学館の就職、パートはよくないですか?正社員として職歴がなく、もうフリーター歴5年も過ごしてしまい、 人生焦っているのですが、ニチイ学館での就職、パートってまずいんですか? 10万費やしてヘルパー2級の資格とったのですが、どうなんでしょう? 巷では、全国的にブラック企業とか、ネットの書き込みには書かれているのですが.... 誰か分かる方、教えてください。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

自分はニチイで訪問看護立ち上がるまで期間限定で訪問入浴の仕事を頼まれたのですがうちの事業所だけなのかも知れませんが面接の時 勤務時間 勤務日数など相談して可能だと言われ入職したのですが実際入ると全く違いました。元々扶養外で週4日働かせてもらうのが条件だったのに 実際は週1日 それも半日勤務で全て嘘ばかりで騙された感じです。スタッフも辞める人が多く自分以外にももう一人来月辞める予定です。主さん ニチイ学館での就職は考え直した方が自分はいいかと思います。ネットでの書き込みは匿名性がある分 自分みたいに本音で言いやすいところもあります。最終的には自分で考えて決めたらいいと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

zect4649さん ありがとうございます。 よく考え直します。

回答日
2013/04/27
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です