この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

医療事務の給料について 今月末からニチイの医療事務に通うのですが医療事務は給料がとても安いと聞きました 働いてる…

医療事務の給料について 今月末からニチイの医療事務に通うのですが医療事務は給料がとても安いと聞きました 働いてるかたいくら位貰ってますか? 出来れば大阪に住んでる方の給料が知りたいです

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

こんばんは。 二チイで七年前に医療事務の資格をとり、それからずっとパートで働いています。 愛知なので参考にならないかもしれませんが、正社員の給料は 手取りで13万円台ですよ。 残業代などは 残業があればつきますが、正社員の給料はかなり低いので、扶養の家族などがいる場合は おやめになったほうがいいでしょう。 何年間か二チイの紹介で働いて経験を積んで、個人病院などに就職なされば、倍の給料はもらえるでしょうが・・・。 パートは時給が1000円くらいなのでとても条件はよいので 人気ですが 正社員はちょっと・・・。 もしあなたがお若くて 自由な時間帯で働けるならば 医療事務以外がよいと思います。 ただ、他の日本医療などの会社は もっともっと給料が安いです。 資格は無駄にはなりませんが、収入面ではかなりきついと思います。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

その他の回答2件)

  • ニチイ学館の評判については、「口コミ」等を調べて見てください…。 給与については、地域によって多少差があると思いますが、手取り10万いくかいかないかぐらいじゃないかな↓。 別の職種でがんばったほうが…(もう受講しちゃってるみたいだから、遅いかなぁ)

    続きを読む
    共感した0
  • 医療事務の給料ですが時給800円です。 ニチイで働いた場合残業代は一切出ません。そこから組合費、駐車場代を引かれたら手取りは8万円です。私は8万円の給与明細見て即辞めました。 一緒に仕事していた人たちもすぐに辞めていき、今は全く別の仕事をしています。(スーパーのレジ打ちや、ビジネスホテルの深夜受付など)みんな給料が倍以上になったと喜んでいます。 今月末からケチイに通うそうですが、もうキャンセルはできないの?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です