この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

急いでいます。 以前に職業訓練でニチイの医療事務の医科 歯科 PCを勉強し、合格しました。 現在、求職中で履歴書…

急いでいます。 以前に職業訓練でニチイの医療事務の医科 歯科 PCを勉強し、合格しました。 現在、求職中で履歴書を書いています。 ニチイの医療事務を免許 資格欄に記入したいのですが、名称がわからず困っています。 ご存知の方、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

「医療事務技能審査試験」ですね。 「医療事務技能審査試験(医科)合格」などのように書いておけば良いと思います。 PCの方は「医事オペレーター技能認定試験」です。 一応、「医療事務技能審査試験」の方の称号が「メディカルクラーク」、「医事オペ」の方が「メディカルオペレーター」です。 http://www.jme.or.jp/index.html

共感した0

質問した人からのコメント

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。履歴書にも記入し、求人先に送付しました。

回答日
2012/12/19
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です