この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニトリをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

普通免許(AT限定)でも長距離ドライバーのアルバイトってできますか? 以前は、よくハイエースなどの運転をしていたのです…

普通免許(AT限定)でも長距離ドライバーのアルバイトってできますか? 以前は、よくハイエースなどの運転をしていたのですが、長距離で走る仕事にあこがれています。 免許は3年以上前にとりました。もし無理なのであれば、どのようなドライバー職があるのかも教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

無い事も無いんですよ。でも寝にくいですよ。仕事は高価精密機械部品の運搬。わりと緊急な仕事ですので疲れますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

皆様、アドバイスどうもありがとうございます。 参考になりました。 自分なりに色々考えてみようと思います。

回答日
2010/09/15
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニトリをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答2件)

  • どうせやるのであれば、限定解除、、、いっそのこと中型を取得されてはどうでしょう。 仕事も探しやすくなりますよ。

    共感した0
  • 運送会社のトラックはほとんどMTですよ 仕事で走る場合は燃費がMTの方が良くなるので長距離ほどMTが多いと思います 一般の会社とかレンタル用のトラックならATの場合もあると思いますけどね 大手商社やメーカーの営業職なら一人当たりの営業エリアが地方単位だったりするから非常に広くて自然と長距離の運転ばかりになります これは営業車ですからATで良いと思いますよ

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です